2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!

ワールドカップ 日本勝利~

松井&本田&大久保

いい攻撃陣でした!

やっぱり攻撃は個人で仕掛けられないと勝てません。

久しぶりスカッとした勝利

起きていた甲斐がありましたね~


勝利を祝してYuiアナル!?

前回は大人しめの写真ばかりでしたが

Yuiはやっぱり見られて、エロい感想を読んで
更に妄想でオナニーが好きなので

いつものアナルを無修正でアップ!

この未開発アナルどうやって楽しみますか?
指一本までなら挿入可能です。

みなさまの妄想テクニック楽しみにしています。
では、どうぞ~



またまた自らご開帳!
アナル臭を嗅いでペニスを硬くして~
domake-557.jpg


オマンコ広げるため左手だけ出演
メインのYuiが切れてしまってすみません・・・
domake-558.jpg


実はお風呂に入っていなかったので
魅惑のアナル臭でした!
domake-559.jpg




今回優勝国はどこでしょう?

ブラジル、スペイン、アルゼンチン、オランダ、ドイツ

どこにも世界が認めるスーパープレイヤーがいますよね~

この中に、日本、韓国が入ってくればアジアのレベルが上がるのでしょうね!

楽しみが多いワールドカップ
寝不足の日々・・・

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16 13:27 | #[ 編集 ]

Yuiさんのアナル~

未入浴のアナル臭を嗅がれるなんて最高な羞恥プレイですよね^^
でも、Yuiさんもそんな状態に興奮しちゃってることは間違いないことでしょうね^^
そんなときのPのクロッチにはいやらしく染み渡る湖ができちゃうんでしょうね^^
2010/06/17 00:35 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: 新参者

◎秘密のHさん
初めまして!コメントありがとうございます。
Hさんはアナルフェチのようですね。

妄想愛撫!

Yuiが喜びそうなシュチエーションです。
想像しながら、指とローターでオナニーしてしまうでしょうね~

これからも、アナル弄りプレイ妄想
宜しくお願いします。

また、お越しくださいね~


2010/06/17 02:10 |Toshi #-URL編集 ]

Re: Yuiさんのアナル~

◎takuさん
最近、お風呂は入った後でも強めのアナル臭があるときが!
よく洗っていないのか?
便秘ぎみで奥からの臭気なのか?

ペニスを刺激してくれるのなら、どんな状況でもいいのですけど!

アナル臭を嗅いで興奮している姿を見ながら、硬くなるペニスの刺激に
腰を激しく動かしてしまうYuiなのです。

最近濃い滲みが多いのは、オナニーが続いているのか?
本人はしていないといってますが~

2010/06/17 02:17 |Toshi #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/05 02:22 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by