2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~ん、残念でしたオランダ戦・・・

DFが寄せられなかったあの1点に泣きました。

後半の交代は機能してなかったですね。

負けているのだから同点にするつもりなら、森本ではないか!
交代した3人がドリブルで仕掛けられないのでは意味が無い。

まぁ、格上相手で0-1なら御の字でしょうか。

最後のデンマーク戦は、たとえ負けても攻めてもらいたいものです。


長らくお待たせいたしました。

こんなに暑くなった季節ですが、レギンス編です。

暑い日が続きますが、いまでもレギンス穿き女性が多いですね~
パンスト派もいらっしゃいますが、アソコが蒸れないのでしょうか???

帰りの電車でいつも思うのですが、蒸れたアソコに顔をうずめたいと・・・

特に営業で外回りの女性に、蒸れ蒸れになったときどうしているのか?
聞いてみたいものです。
(何回か穿き替えているのでしょうか?)

では、まずはレギンス&Tバックお楽しみください~



白ワンピ風にレギンス
domake-560.jpg


前をペロン、アソコ嗅いで見たい?
domake-561.jpg


レギンスはレースなのでさわり心地は今ひとつ・・・
domake-562.jpg


Tバックはアソコに食い込んでおります~
domake-563.jpg


パンチラ風~ 
目の前で見せられたらかぶり付きたくなります!
domake-564.jpg



次回はTバック後編です。

撮影で濡れているTバックはマン臭が漂います。

この撮影で、レギンス穿くたび濡れてくれれば更なる汚P画像も期待できるかも。

女性ブロガーさんたちの手持ちレギンスエロエロ写真も見てみたいですね!

意外とパンティがわかるものですよ!
たまに、ひらひらミニスカで穿いている女性がいますけど
いつも心で神風が吹かないか!祈っております!?

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 23:52 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のAさん
コメントありがとうございます!
昨日は早起きしたかいがありましたね~
次も、頑張れ日本!

Aさんのお尻もたまりませんよ~
ぜひぜひレギンス穿いてエロエロ写真見てみたいですね~
ミニスカートで捲り上げるとレギンスに透けて見えるパイパン
いやらしくてとってもいいですね!

真夏の昼間にレギンス穿いてムレムレとなったアソコを
顔騎でたっぷり堪能したいです~ もちろんシャワーも浴びずに!!
2010/06/26 04:44 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by