2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本決勝トーナメント進出!
3:30に起きて見たかいがありました。

本田&松井&大久保

いままでの代表の中で一番いい組み合わせ。

韓国は負けてしまったので、アジア唯一のベスト8目指して
6/29が楽しみですね~

がんばれニッポン!


昨日、久しぶりのセックス
Yuiの汚Pは毎日チェックしておりましたが、疲れでしばらく空いてしましました。
Pは濃いマン臭と汗、ややおしっこ臭が多かったのですが、結構マン汁が付いておりました。

セックス中に、オナニーしていたでしょ?って聞いたら
ほぼ毎日、ローターでやっていたようです。

パイパンがエロモードのスイッチを入れているようです。

ただ、残念ながら、いまは伸びすぎのヒゲ状態
チクチク度が高い土手の周りの感触が残念でした・・・
やっぱり、ツルツルの土手をクンニが一番!



お約束の直穿きレギンスです。

レースがうまくモザイクのかわりとなっています!

それではどうぞ~



モザなし直穿き
domake-570.jpg


レースがいやらしさを醸し出しています?
domake-571.jpg


顔を近づけるとアナル臭とマン臭が~
domake-572.jpg


オ○ンコに硬いのい・れ・て!
domake-573.jpg


正面はマン臭が漂ってます!
domake-574.jpg


痴漢のようにいやらしくお尻を弄って・・・
domake-575.jpg


ムレちゃうので、やっぱりヌギヌギ
アナル弄ってヌルヌルお○んこに太くて硬い棒を~
domake-576.jpg



都内はやはりレギンス派が多いですね・・・
社内業務の女性は冷房対策なのでしょうか?

暑い日中に外でレギンスやパンスト履きの女性を見ると
どうしても蒸れた汚Pを想像してしまいます。
特にお尻の大きく上向きに張っている女性はたまりません。

最近はノーラインパンティなどPライン好きの敵のようなPが横行してますが
パンツルックの女性は結構ラインを浮き上がらせているので楽しませてもらってます。
(生地にもよりますね。最近は薄地が多くなってきたのでチャンスが増えてます!)

これから白い薄地のブラウスから透ける色(柄)ブラが楽しめますね~

次はご開帳Yuiです。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

こんにちは!

Toshiさん日本決勝トーナメント進出やりましたね☆

レギンス直履きいいですね( *´艸`)
パンツルックが多いのでPライン気をつけなきゃ(笑)
2010/06/27 17:50 |マイティーチャ #V0Zz7F9QURL編集 ]

レギンス

レギンスって、こんなにエロいんですね。改めて発見です。

そのお尻に、顔埋めてアナルをトロトロに舐めまくりたい。

勃起しやした(≧▼≦)
2010/06/28 15:55 |か~にゃん #-URL編集 ]

ムチムチ(;´д`)

臭いフェチでございます。(*^^*)

こんな素晴らしいムチムチ尻に跨がってもらったら・・・

たまらんな~。

うらやましいです。
2010/06/28 22:24 |竜 #-URL[ 編集 ]

こんにちわ

いつもお世話になってます。
レギンスの直履きって こんなにエロスなんですね。
奥さんのお尻もこれまたエロス!
2010/06/28 22:40 |麦一 #SEFye3cgURL編集 ]

Re: こんにちは!

◎マイティーチャさん
先生、コメントありがとうございます!

レギンス履かれますか?
ちまたでは、黒タイツのようなノーマルレギンスが
こんなに暑くなっても多いのですが、
結構パンティは透けていると思いますよ~

> パンツルックが多いのでPライン気をつけなきゃ(笑)

パンツルックで駅の階段はPライン愛好家には最高の目撃場所です。

先生がパンツルックで黒板に字を書いているとき
生徒の視線は先生のお尻かも?
2010/06/29 03:07 |Toshi #-URL編集 ]

Re: レギンス

◎か~にゃんさん
コメントありがとうございます!
体調いかがでしょうか?

元気になったらぜひ、にゃんこさんにもレギンス直穿き試してみてください!
うちにはないので、ノーマル系黒タイツ風のレギンスでまずはパンティ有りの状態で!

> 勃起しやした(≧▼≦)

Yuiはこの言葉でオナニーしまくりですよ~
今日穿いていたPはとってもマン臭が濃かったです。
おそらくかなり長時間オナっていたようです。

2010/06/29 03:25 |Toshi #-URL編集 ]

Re: ムチムチ(;´д`)

◎竜さん
コメントありがとうございます。

この季節、ムレムレパンティは臭くてたまりませんね~
勃起中枢を刺激されます!

> こんな素晴らしいムチムチ尻に跨がってもらったら・・・

お風呂に入っていないときは、ここからたまらないアナル臭も!

夏はペニスが忙しい季節?です。

2010/06/29 03:26 |Toshi #-URL編集 ]

Re: こんにちわ

◎麦一さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、千姫さんの写真にエロ中枢を刺激されっぱなしです!

今度ぜひレギンス姿、野外での撮影楽しみに待っています。

千姫さんのお尻も舐めまわしたくなるほど素敵ですよ!
コラボ写真撮ってみたくなりますね
2010/06/29 03:27 |Toshi #-URL編集 ]

レギンス直穿きエロいです~。
メスの香りがこっちまで伝わってきそうでたまんないです。
模様がホントいい感じでモザイクのかわりになってますね。
しかし生尻のうまそうなこと。
極上です。
バックからお尻を両手でつかんでガシガシしながら思いっ切りドックンドックンしたいです~。
2010/06/29 17:24 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
コメントの返事遅くなってすみません・・・
夏バテ、夏風邪で体調崩しておりまして、更新も途絶えております。

キャメルさんの奥様はレギンス履きますか?
うちはこの撮影のため初めて購入しました。

最近の女子大生はかなりの着用率です。
日中のうだるような暑さの中すれ違うとアソコの湿り具合が気になってしまいますね~

このレギンスレースがいいモザイク代わりとなって意外な効果を生み出しております。

Yuiのお尻お褒め頂きありがとうございます。
ぜひYui尻での尻コキの感想が聞いてみたいですね!

2010/07/05 00:49 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by