2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約です。

とうとう、最後のレギンス編です。

っと言っても、最後はご開帳でレギンスすら写ってませんが(笑)

自宅内撮影のため、どうしても接写が多くてすみません。

早く、外やラブホで引きの画像も撮りたいですね~

先日セックス中に、外での全裸撮影はいやだけど、ノーパンノーブラで
捲り上げ撮影ならOKとYuiのお許しがでたので楽しみにしております。


では、レギンスシリーズ最終編

どうぞ~


パイパン前の撮影なので、モジャモジャ陰毛~
domake-577.jpg


やっぱり開くのが好きなYui
濡れているお○んこが・・・
domake-578.jpg


アナルも見て! お風呂前だから臭いもたっぷり~
domake-579.jpg


我慢できないほど濡れているの・・・早くいっぱいの精子をちょーだい!
domake-580.jpg


レギンス越しにご開帳~
domake-581.jpg


やっぱり直接見て!
domake-582.jpg


白濁汁が滲んで、もう我慢できない限界状態のYui
domake-583.jpg



当然ながらこのあとまっ昼間からYuiマンを堪能しました!

そして、その後パイパンに。

次回は、汚P&パイパンシリーズです。

使い込まれたパイパンお○んこが子供のようにツルツル
色素沈着で黒ずんでいる陰唇にエロさ全開~

お楽しみにお待ちくださいね!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

ごちそうさまです

帰宅して直ぐに、朝から我慢してた濃い液を放出しました。

臭い湿ったYuiさんの股間に顔を埋めて果てました・・・

臭い!なんて失礼ですね。

熟した芳香だと訂正します。
2010/06/30 23:00 |竜 #-URL[ 編集 ]

Re: ごちそうさまです

◎竜さん
コメントの返事遅くなってすみません。
体調崩しており、更新もままならず・・・

Yuiの写真でオナニー報告、本人も喜ぶと思います~

この次期の汚Pですから、臭いですよ!
いろいろな臭いで~

熟した芳香なんて、最高の褒め言葉ですよ。
ありがとうございます。

いま、Yuiは女の子週間真っ最中なのでなにもできませんが
終わったら、再度剃り直してパイパンにさせる予定です。

この間新しいエロ系Pを購入したので、汚P撮影を楽しみにしております。
2010/07/05 00:55 |Toshi #-URL編集 ]

◎拍手コメのよっちんさん
コメント返事遅れてすみません。
歳のせいか、この夏の暑さに体が付いていけません・・・

日本残念でしたね。
でも4年前に比べたら、凄い成長でしたね!
駒野もバッジオのように今後活躍するのでは?
でも、スペイン戦見たかったなぁ・・・

Yuiマンでゴール決めて頂けましたか!ありがとうございます。

次はパイパン&汚Pコラボの予定ですが、汚Pに隠れすぎてわかりづらいかも・・・
2010/07/05 01:02 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

舐めたいです。とにかくしゃぶりつきたいです!
人妻がかもし出すエロなのかYuiサマにはたまんない魅力があるんですよねー。

ちなみにうちの奥様もレギンスは履きます。
ただ足臭好きのワタクシとしてはレギンスやトレンカはあんましよろしくないですねー。
やっぱ見た目と香りで女性の脚を演出してくれるのはタイツとパンストですね☆
2010/07/05 15:15 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

お久しぶりです♪
いつも温かなコメ有難う御座います♪♪♪
屋外ずり上げ露出ですかぁ~その時が楽しみですよ~♪
撮ってる方も撮られてる方も興奮しちゃうんでしょうね~そのままお外でアリャ~ンとかだったりして(*^_^*)
2010/07/08 21:15 |☆結子☆ #-URL編集 ]

あいかわらず、エロさ満点ですね(*μ_μ)ぽっ。
私はレギンスを履いたことがなぃんですが、男性から見るとセクシーなのかな!!???!
パイパンは・・・少し生えてきた時がかゆくて。。。(笑)
2010/07/09 00:49 |cocoro #EB29KFfwURL編集 ]

過去の画像(かなり最初の方)は消えてしまったのでしょうか!?
2010/07/10 04:01 |あ #cdb7H0bkURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
コメントありがとうございます。
夏風邪でお返事が遅くなってすみません。

昨日疲れきってお風呂入っていないYuiのアソコ
キョーレツ臭いと酸味たっぷりのマン汁にクラクラしてしまいました。

ぜひ、キャメルさんに舐めさせてみたいですね!

奥様レギンス穿くのですね!
ぜひ猛暑で蒸れまくった奥様のアソコの匂い
味わってみたいものです~
2010/07/12 01:11 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、女性のコメントは貴重なご意見なので嬉しいですよ!

夏風邪気味で体調不良のメタボ親父と夏バテ性欲ダウン気味のYui
野外なんて行く元気もなく・・・
まったく新作が撮れておりません。

野外撮影しながら、ガマンできなくなったらそのまま立ちバックで生セックス
したいですね~

もう少し涼しくなったら平日休んで野外撮影に行きたいなぁ~
2010/07/12 01:17 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎cocoroさん
コメントありがとうございます。
接写ばかりのワンパターンなのでお褒め頂き恐縮です。

この撮影までYuiもレギンス履いた事なかったのですが、
結構エロいことをYuiも認識したようです。
レギンス直穿き匂い付き
フェチ系のかたには需要あるかも!?

パイパン経験者なのですね~
Yuiもよく痒いといって掻いております(そのシーンだけは色気もない・・・)
ぜひ、cocoroさんのパイパンマン拓見てみたいですね!


2010/07/12 01:25 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎あさん
コメントありがとうございます。

すみません。古い画像は時々消しております。
お気に入りの写真がありましたら保存して頂ければと思います。

これからも宜しくお願いします。
2010/07/12 01:28 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by