2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせいたしました!!

Yuiパン写真です。

いまはお髭が長くなり始めてしまいましたが・・・

撮影時の剃りたては溜まりませんでした!

陰毛がないと直接肌がPに触れるので汗ばんだとき
蒸れやすくなるのでしょうね~

梅雨明け後の猛暑の3連休

Yui汚Pは、すっぱい香りでいっぱいです。
写真取れなかったのが残念ですが・・・


前置きはさておき
ではどうぞ~


まずはやや引の正面
domake-601.jpg


一本筋にズームアップ!
domake-602.jpg


アナル側から見せたがるYui
domake-603.jpg


拡げるの好きなんですよね~
domake-604.jpg


こちらからも足上げて!
domake-605.jpg


M字の接写も忘れずに~
domake-606.jpg


どうです。この土手!さわり心地いいですよ~
domake-607.jpg


パイパンでのクンニのときは敏感になるYuiです。
domake-608.jpg



連休は日月2連続のセックス

家セックスは子供が居るため集中できません・・・

ただでさえ、勃起力が落ちているのに集中できないのが
硬さに影響出てしまいます。

2日目はさすがに携帯でダウンロードしているFC2動画(無修正中心!)を
見ながら最後のフィニッシュ

見たのは結構前に落としたオ○ンコに、ペニスをしごいて次々に男が射精をしていく
画像でした。
Yuiも同じことがされたいとのこと。
女性って複数のプレイって夢なんでしょうかね~

次回は、パイパン2です。

お楽しみに!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

土手見れば

夕立の後の

雫かな


イマイチやなぁ・・・
2010/07/23 23:06 |竜 #-URL[ 編集 ]

絶妙の

修正具合にびっくりです。
え?@@っと思わせる修正により、まるで無修正のような印象で拝見させていただきました。
コメントのYuiさんの願望にはToshiさんもびっくりしちゃいますよね・・・
でも、複数に興味が有る女性って以外にいるもんだと思いますよ^^
ただ僕は女性複数に興味が有りますが(爆)
2010/07/23 23:59 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: 土手見れば

◎竜さん
連日暑さで昔のような本当の夕立が欲しいぐらいですね・・・

この写真で、アソコが勃起して頂ければ本望ですが、水撒きならぬ
精子撒きで部屋の中が大変なことにならないようお気をつけてください(笑)

2010/07/25 17:00 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 絶妙の

◎takuさん
できるだけぎりぎりを狙って修正しました。
パイパンのほうが修正しやすいですね!
喜んで頂き何よりです。

takuさん同様、私も複数女性に囲まれてみたいものですが、
精力も体力も落ちまくっているので、ひとりとセックスしたら
他の女性には挿入すら難しそうです・・・

できれば、Yuiの前で別の女性一名とセックスしながら、複数男性に
犯されながらよがりまくるYuiを鑑賞することが夢ですね~

2010/07/25 17:06 |Toshi #-URL編集 ]

やばいです~。
もうこの上なくやばいです~!
こんなツルッとした素敵なお姿を見たら思いっきりしゃぶりつきたくなりますよー。
バック側からこんな恥ずかしい姿を見せたがるなんてホントYuiサマは素晴らしいド変態ですね♪
すごーくうれしいです!
2010/07/27 12:45 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

パイパンパン

お久しぶりです。

素晴らしい画像ですね。エロ臭が香ってくるようです。
しかしエロいオマン〇様ですね。クリトリスを刺激しながらアナルとオマン〇をダブルクンニしてあげたいです。


画像見ながらオナニーしちゃいました。
2010/07/27 13:41 |か~にゃん #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
いつもYuiが想像しやすいコメント頂きありがとうございます。

やっぱりパイパンはいいですね~

最近撮影できていませんが、汚Pがとってもいい臭いを放っております。
酸っぱいのはやっぱりパイパンムレムレがいい効果?

撮影し始めると変態スイッチが入るのか、自らオ○ンコを指で広げて
撮影させます。

2010/07/29 10:16 |Toshi #-URL編集 ]

Re: パイパンパン

◎か~にゃんさん
こちらこそお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

か~にゃんさん願望をYuiが読んだら、想像でまた酸っぱい汚Pを
作成しそうです~

Yui画像でしこっちゃったのですね。
にゃんこさんに怒られませんか(笑)

にゃんこさんのパイパンってどんな感じでしょう?
ツルツルの恥丘見てみたいですね!(いや、触って、う~ん 舐めてみたいですね~)
2010/07/29 10:23 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by