2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月もアップが少なくてすみません・・・

毎日暑くて倒れそうですね・・・

日本はいつからジャングルになってしまったのでしょう?

ハワイやグァムのように、暑くてもカラッとしているのであれば
気温だけ高くても我慢できそうですが
ジメッとしたこの陽気は人に優しくないですよね。
(すっぱい汚Pが唯一いい副産物です~)

暑さ続きでダウン寸前のため仕事サボりました・・・

朝からワイドショー見ていたら
サザンの桑田氏 食道がんとの報道。
40代後半の自分もがんは気をつけないと・・・
がん家系なので、日頃の不摂生を反省しなければ。


それではどうぞ!!


来て~ アナルを舐められると感じちゃう
domake-609.jpg


でもやっぱりここに太くて硬いものを入れて!
domake-610.jpg


顔騎を想像してね。アソコの中はとろっとろよ!
domake-611.jpg


Yuiの希望でハメ撮り公開
domake-612.jpg


セックス見られたい願望があるYuiです。
domake-613.jpg


いつもはローターのみなので、贅沢なオナニー!?
domake-614.jpg



しばらく撮影していなかったらオ○ンコ周りは無精ひげ状態
チクチクするのか、アソコ周りをポリポリ書いているYui
さすがに子供の前ではしませんが、私の前では色気もなく
平気でポリポリ・・・

ストックがなくなったので、新たに撮影するにあたり、
無精ひげを剃るよう命令し、いま、ふたたびツルツルに!

次回はまず、前にリクエストのあった汚Pを裏返しに穿いて
撮影したものをアップします。

お楽しみに!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

日時合ってますか?

パンツの染み大好きで拝見してます、桑田さんの記事が記載してますので、今日29日の掲載みたいですが、表示では、25日になってます。些細な事ですが確認して下さい。いつも楽しみにしてます。
2010/07/29 20:40 |パンツの染み大好き #-URL[ 編集 ]

汁が溢れて


私で良ければ視姦してあげますよ(´ψψ`)


かなりエロいですね。一枚目と二枚目の画像だけでもお腹いっぱいなのに、さらに凄い画像ですもん。


精子がいくつあっても足りません。


つうか、かなり相互鑑賞って興奮するでしょうね。やってみたい願望はあるんですが、なかなか…

あと、他人棒に犯されているにゃんこ。想像しただけで射精しそうです。

Toshiさんは興味ないですか?他人に奥様が犯される姿。
2010/07/29 20:59 |か~にゃん #-URL編集 ]

逮捕します

2枚目は・・・

あかんわ・・・・・・

反則や!

シャワー浴びて履き替えたパンツに・・・

ネバ汁ついたやん!
2010/07/29 23:46 |竜 #-URL[ 編集 ]

ムレムレは

気候よりも汚Pの状態のほうがいいですね^^
なん外気の湿度よりも、P内部の湿度のほうがここでは重要な論点です^^
見られたい願望・・・見たい願望・・・見ながら・・・
なんて色々考えちゃいますね。
見ながら汚Pをお借りして・・・なんてのが最高です^^
2010/07/30 00:57 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

あら~。
やっぱりYuiサマはセックスを見られたい願望があったんですね!
しかも今回のハメ撮りは自ら希望されたなんて。
もう、うれしいほどの変態っぷりじゃないですか~。
お2人のセックスをじっくり観賞しながらYuiさまの汚パンティをクンクンしながらシコシコして楽しむワタクシの姿を妄想してしまいましたん♪

でもフツーはいくら見られたい願望があってもそれは実現できないわけで、ネットとかブログとかいうのはホント便利な道具だと思います。
だっておしとやかな女性のひそかなる願望をかなえてしまうんですもの。
2010/07/31 16:12 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: 日時合ってますか?

◎パンツの染み大好きさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
この記事は25日に写真だけ下書き状態にして、29日に文章を入れてアップしたのですが、日付が下書きのときのままになっていたようです。(自動で更新されるのかと思っていました。)
今後気をつけますね。

今後とも宜しくお願いします!

2010/08/01 03:09 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 汁が溢れて

◎か~にゃんさん
コメントありがとうございます。

喜んでいただけてうれしいです。

スワッピングもしたことない夫婦なので、実際、相互鑑賞とか交換セックスとか
Yuiはしりごみしてしまうと思います・・・

おそらく妄想が好きなんですよね。

見てみたい、やってみたいという願望は私もあるのですが、やはりパートナーが
その気にならないと難しいですね。

にゃんこさんのお尻クンクンしたら、ガマン汁が止まらないでしょうね~



2010/08/01 03:17 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 逮捕します

◎竜さん
ガマン汁漏れてしまいましたか!

Yuiのパイパンで汚していただいたなんて
このコメント読んだらYuiも喜びます。

竜さんはバックがお好きなようですね!

もしかして、尻フェチさんでしょうか?

2010/08/01 03:19 |Toshi #-URL編集 ]

Re: ムレムレは

◎takuさん
このところ酸っぱい汚Pで楽しませてくれたYuiですが
残念ながら女の子週間になってしまいました・・・

週末セックスを楽しみにしていたのですが、もう一週間
挿入できないと思うと悶々としてしまいます。
できないとわかると余計オ○ンコに挿入したくなりますね・・・

Yuiの酸っぱい汚Pを他人に目の前で嗅がせてオナニーされたら
どんな反応をするのでしょうね?

指マンでオナニー?
それともしごいているチンポをパックン?
自ら握ってトロトロお○ンコに挿入?

こんな妄想するのでしょうね。

2010/08/01 03:28 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
妄想の中では、ド変態のYuiです。
お口、オ○ンコ、両手にギンギンに勃起したチンポで攻められ、身体中精子まみれに
なるのが夢のようです。

犯される姿を見られる恥ずかしいシーンを想像するとじんわり濡れて弄りたくなるようです。

> でもフツーはいくら見られたい願望があってもそれは実現できないわけで、ネットとかブログとかいうのはホント便利な道具だと思います。
> だっておしとやかな女性のひそかなる願望をかなえてしまうんですもの。

まったく同感です!
実際にはできないことが、バーチャルで実現できる最良の手段でしょうね。

スワッピングは興味があるのですが、正直、私のほうが相手の女性を喜ばせることが出来るか・・・
ここ数年の勃起力&持続力の減少がYuiに強く誘うことが出来ない原因です。

挿入してもフニャチンになってしまうこともしばしば。
なんとか、汚Pの臭いやアナル臭で瞬間勃起したとき激しく膣壁にこすり付けて射精するのが精一杯
それでもよかった言ってくれるYuiには申し訳ないと思っております。

本人が望めば、3P、4Pと満足いくまでセックスさせてあげたいところですが、やっぱり妄想の中での
変態までなんでしょうね。(犯されているところ見たら、ギンギンになるのかな?)
2010/08/01 03:43 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by