2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約です。

相変わらず暑い関東です・・・
(全国どこも同じですね。)

夏休みに入って子供が家に居ることが多いため
撮影もなかなかできず・・・
更に、Yuiの汚Pも臭いと味のチェックはこそっとできますが
撮影ができずイライラ。

週に一度はセックスしておりますが、これまた残念ながら
先週末よりYuiが女の子週間に入ってしまい、2週間の待て。
ご飯待ちの犬の気持ちがわかるほど、したい気持ちで一杯です!

この間、子供が居ない隙に撮影した写真をアップします。

以前、リクエストのあった、汚Pを裏返し穿いて撮影を行いました。
オナニー後のたっぷり汚れたPだったら良かったのですが、
ちょい汚れのものしかなくすみませんが我慢してみてください。

では、どうぞ~




まずは、Yuiのムチムチ太股から
domake-615.jpg


Yuiといったらこのポーズ!汚れたクロッチ舐めてください~
domake-616.jpg


汚れはこんな感じ! 酸っぱい臭いがちょっとだけ
domake-617.jpg


アップ画像だと分かりやすいでしょうか?
domake-618.jpg


あなたなら嗅ぎますか?それともクロッチしゃぶりますか?
domake-619.jpg


剃り剃りお○ンコ見て~ これを見ながらしごいてもらえたらうれしい!
domake-620.jpg




機会があったら、次はもっと汚れたPで再度裏返し撮影してみます。

次回は、尻3枚~
同じような写真ですみません。

先日いつものアキバで購入の初登場のPは次次回登場予定です。

お楽しみにしてください。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

いい感じですね

白Pのクロッチのシミはやっぱりいいものですね^^
Yuiさんがお尻を突き出してる画像はしっかりと割れ目が透かされてるのがポイントでしょうか?
剃り剃りは汚Pを作成するのには最高な状態なんでしょうね^^
Yuiさんよりも汚Pを堪能したいなんて思っちゃうなんてかなりフェチ入ってますかね?^^;
2010/08/03 00:14 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

エロぉぉぉ

こんばんは
今、仕事帰りに場末のラーメン屋でギョーザにビールです。

〆のラーメンはどうでもよくなりました。

なんて魅力的なほどのムチムチ・・・

そしてスケベな匂いが容易に想像できる汚れた下着・・・

すぐさま帰宅して、抜かせていただきます。
2010/08/03 00:52 |竜 #-URL[ 編集 ]

リクありがとう御座います~
汚P裏返しはフェチ度がかなり高いですね。
かなりエロティックなスナップだと思います。
現在の魅力は現在しか撮れないのでその瞬間でしか撮る事ができない魅力的な姿を今後もたくさん撮り続けられたら良いですね。
2010/08/03 02:50 |paku #-URL[ 編集 ]

こんばんは!

Toshiさんこんばんは~!
暑い日が続きますね(^^;)
夏バテに注意してくださいね。

エッチはお子さんにバレタリしないんですか( *´艸`)
2010/08/03 23:01 |マイティーチャ #V0Zz7F9QURL編集 ]

剃り剃りの部分がチラ見ってエッチでいい感じですね~♪
夏だからあそこは涼しくしたいですよね~(*^_^*)
いつもご無沙汰ですみません(^^ゞ
2010/08/04 14:23 |☆結子☆ #-URL編集 ]

Re: いい感じですね

◎takuさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

白Pは一番のツボですね~
本来の汚れは目に見えて分かるこれが汚Pで一番大事と考えています。
黒や濃紺も汚れは分かりやすいのですが、本来の色が堪能できません。

割目の透け具合ですか!
意識しているわけではないのですが、買ってくる下着の生地が薄いもの
が多いのかも知れません。
見れないところが透けて見える・・・
Webだからこそできる公開なのかも知れませんね。

> Yuiさんよりも汚Pを堪能したいなんて思っちゃうなんてかなりフェチ入ってますかね?^^;

汚Pフェチとしては、間違っていないですよ~
2010/08/08 08:26 |Toshi #-URL編集 ]

Re: エロぉぉぉ

◎竜さん
コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くてすみません。

> 今、仕事帰りに場末のラーメン屋でギョーザにビールです。

残業ですか?ずいぶん遅い時間ですね。
こちらも先週はPCも開けられないほど忙しい一週間でした・・・
猛暑に体調崩さないよう気をつけてくださいね。

> なんて魅力的なほどのムチムチ・・・

竜さんはムチムチ好き派でしょうか?
私は、20代ごろまではお尻の小さなスレンダー好きだったのですが
いまでは、むっちり大きなお尻好きとなってしまい、ムチムチのほうが
ムラムラきます。
(とはいっても、ムチムチもバストとヒップより大きなお腹タイプは
まったく興味がありませんが)

> すぐさま帰宅して、抜かせていただきます。

すっきりいただけましたでしょうか?

直接的な感想はYuiが喜びます。
自分の痴態を見られながら、オナニーされているところを想像して
また、汚Pを作る!
これが、このエログが続けられる要因なのです!
2010/08/08 08:40 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎pakuさん
コメントありがとうございます。
せっかくお久しぶりに頂いていたのに、遅くなってすみませんでした。

喜んでいただけて嬉しいです。
実は、撮影していても、結構興奮ものでした!
残念なのは、もっと汚れていたらいい感じだったかも知れないですね。

今度はTバックで汚したときに撮影したいと思います。
ウン滲みも撮れるかな?

> 現在の魅力は現在しか撮れないのでその瞬間でしか撮る事ができない魅力的な姿を今後もたくさん撮り続けられたら良いですね。

40代なりの普通の主婦、でも実態はエロエロYuiを今後も楽しんで頂ければ!
これからも宜しくお願いします。
2010/08/08 08:48 |Toshi #-URL編集 ]

Re: こんばんは!

◎マイティーチャさん
先生!コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

お気遣い頂きありがとうございます。
先週は残業続きの一週間で疲れきっておりました・・・
猛暑でよく倒れなかったと自分を褒めたい!(笑)

> エッチはお子さんにバレタリしないんですか( *´艸`)

難しい質問ですね・・・
冬は子供部屋も我々の寝室(隣)も部屋のドアを閉めたままですので
多少、声や音は聞こえづらいと思いますが、夏は、子供部屋は開けたまま
なので、寝室のみ閉めても、聞こえているのでは?
特に、最後のピストン時は若干声も、挿入時の身体と身体がぶつかる音など
下の階の住民にも聞こえているかも!

朝方にセックスが一番安心かもしれません。

生徒さんから、両親のセックスで相談されることあります(笑)?
2010/08/08 09:01 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
コメントありがとうございます!
遅くなってすみません・・・

忙しい一週間がやっと終わったと思ったら、後2週間は続きそうです・・・
結子尻写真で元気を補充したいので、またお尻見せてね~
パイパン結子もいいなぁ~
剃り剃り○ンコにスリスリしたい!

猛暑対策にはぜひ、パイパン!

結子さんのすっぱい汚P
堪能できたら、溜まった精子くんも気持ちよく射精できるかも~

結子さんも、酷暑の中に体調に気をつけてくださいね!

2010/08/08 09:08 |Toshi #-URL編集 ]

◎拍手コメのよっちんさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

いえいえ、気が向かれたときに入れていただければいいですよ~
無理しないで下さいね。

パイパン&汚P喜んで頂けたようで嬉しいです。

酷暑続きの日本ですが、お互い体調崩さないよう気をつけましょう~


2010/08/08 09:30 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by