2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた予約です。

前回予告のお尻3枚

リアル40代主婦のエロ写真
見てる皆様はどう感じるのでしょうか?

やはり、20代のピチピチお尻のほうがいいですよね。
40代後半なってくると男の私は、同年代の大きなお尻にも興味津々ですが!

尻フェチとしては、普段隠されている部分が素肌とともに露になっていることが
ツボなのです。

丸みを帯びた大きなお尻
これが一番の好み

皆様の好みはどんなお尻でしょうか?

今回は枚数が少なくてすみませんが
では、どうぞ~




シャワー後の撮影、でもこの暑さで汗疹かな?赤くかいた後が・・・
domake-621.jpg


バックから挿入して欲しいときはこうやってお尻を突き出しておねだり
domake-622.jpg


ペニスの先がオ○ンコにさわるとこうやって足を開いて自ら腰を押し付けます。
domake-623.jpg



次回は、おニューP
パイパンでなければはみ出し捲くり
クロッチもないので汚れが表まで滲みる薄地で伸びる素材

真ん中にゴムがあるので着心地は良くないようですが、Tバックのように
ウン滲みも期待できる白Pです。

女の子週間終了後、撮影のため汚すようYuiにお願いします。
これを裏返し撮影できたらいいなぁ~

汚Pフェチ&尻フェチ

としては、あえてP着用のままの画像も欲しかったですね^^
そうすることで、お尻の加減が非常に判りやすくていいと思います。
せっかくの白Pに包まれたお尻もいいと思いますよ~^^
年齢によるお尻の具合はその年代によって色々な感じが有りますので年齢にこだわらず、お尻というジャンルでOKです^^
Yuiさんに汚P作成依頼しちゃうなんてうらやましいですね^^
2010/08/07 02:39 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: 汚Pフェチ&尻フェチ

◎takuさん
いつもコメントありがとうございます。

普通の着用画像もあったほうが良かったのですね。
確かにPラインでそのPの大きさもわかりますよね。

最近は薄着が多いせいか、Pライン遭遇機会が増えて嬉しい季節です。
猛暑の唯一いい効果かも!?

特にタイトなミニ、パンツルック、白スカート

Pラインならタイト系ですね~
外人さんのTバックはわかりやすくて、必ずお尻を注目してしまいます。

結構多いのが、薄地の白スカートの下に色物Pを穿いている高校から
大学生ぐらいの女の子。

意外と透けて見えたりするんですよね~
(大抵ノーマルなPですが)

話が脱線してしまいました・・・

お尻フェチさんの期待を裏切らないようがんばります!
単なるデブ尻だと、自分でも興味がなくなりますので、Yuiの
お尻は常にマッサージしておかないと~

これからも、汚Pとお尻フェチの皆様と共に続けていければ
いいですね。

酷暑に体調崩さないようお気をつけ下さい!
2010/08/08 09:24 |Toshi #-URL編集 ]

お尻最高です。

ユイさんの髪の毛って…長いんですね。

お尻は、もちろん素晴らしくエロいんですが、髪の毛がまたエロを倍増させてます。

顔面騎乗して、オイラの顔中にユイさんの愛液を塗り付けて下さい。

想像しただけで射精しそうです。
2010/08/08 22:28 |か~にゃん #-URL編集 ]

Yuiさん

大好き。
2010/08/10 23:03 |竜 #-URL[ 編集 ]

Yuiサマのお尻って40代とはとても思えないハリとツヤでもうクラクラです。
すごいタイプのお尻です!
このままうつ伏せになったYuiサマのお尻の割れ目へワタクシの粗チンをあててシコシコ。
ワタクシの顔にはもちろん汚パンティが。
そしてシコシコやりながら頂点に達して美しいお尻をワタクシの欲望にまみれた白濁液で汚す・・・。

くぅ~、やってみてー!!
2010/08/14 00:12 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: お尻最高です。

◎か~にゃんさん
Yuiの髪、いわれてみればあまり見せたことなかったですね。

若かりし頃は私の好みでロングにさせていたのですが、子供が生まれてからは肩ぐらいの長さにしております。
ロングというよりかわいさとうなじのエロっぽさがなんともいえないポニーテールが好きだったんですね~ 
最近、AKBが題名にしていたので、懐かしく思えました。

先日、久しぶりの顔騎!
しかも、お風呂前のムレムレ状態で~

いや~ たまりませんでした!
Yuiマンしっかりペロペロさせて頂きました。

やっぱり洗っていないアソコは臭いといい味といい
極上の代物ですよ!

Yuiもコメント見て、妄想ムラムラでアソコに濃いマン汁が溜まっていました。

か~にゃんさんもぜひ、にゃんこさんの極上品味わってください!

2010/08/14 12:29 |Toshi #-URL編集 ]

Re: Yuiさん

◎竜さん
お尻3連発でいけましたでしょうか?

この一言で、Yuiも竜さんのオナニーを想像してアソコを触っていたようです。
指一本分クロッチに濃いマン汁後が!
2010/08/14 12:31 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
他の40代の人妻さんと交わったことがないので、比較できないのですが
ぽっちゃり系のためお尻にハリがでているのでしょうかね?

キャメルの奥様は30代でしょうか?
ぜひ四つん這い写真、拝見したいものです。

キャメルさんの熟練した尻コキ
Yuiにも味あわせてみたいものです。

白濁液を浴びながら、目の前で自分の汚Pを他の男性にしゃぶられる姿を見てどんな反応示すのか?
その間に、キャメルさんの奥様に汚P着用のまま顔騎されたら挿入前にはててしまいそうですね!

2010/08/14 12:43 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by