2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


昨日の続きです。
お土産つきです。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

おまけつきだったんですね。想像ですがかなり
穿きこまれたPでしょーか? クロッチのところが
毛だまになってておまけに絡んでるような感じが
するんですが・・・

奥様Pの写真撮ってるの知っていますね
こっそりオナしてるの見られたかもしれませんよ^^

2008/05/16 11:20 |つよし #-URL[ 編集 ]

このシミたまりませーん!!
完璧にいきました!
次回はヌメリも・・
冷戦中にエールを!!
もしかして、奥さまも・・?
2008/05/16 13:18 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
かなり穿き込んでいます。
うちのローテーション4枚看板の1枚ですので!
ほころびも見えているので、そろそろ引退か?

◎ポンタさん
ヌメリ! 撮りたいですね・・・
今日も手前に朝穿き替えたパンティがおいてありました。
滲みの出来がいまひとつなので今日は撮影しませんでした。


実は、昨晩、妻が珍しくTバックを穿いてました。
おそらく誘っていたのでしょう!
禁欲生活(オナはしておりましたが・・・)3週間近く
我慢できず、襲ってしまいました。

最初は嫌がってましたが、ベトベトに濡れていた膣の中に指を入れて、激しく動かしたら、Hモード全開に変貌、3回ほど潮を吹かせて、舐めまくり、ペニスをしゃぶらせました。

その後、挿入しゆっくり動かしていましたが、妻も欲しかったのでしょうか、おもわず『犯して』といいながら喘いでおりました。

ちょっと腰を浮かせたら、いいところに当たっていたのでしょう。妻のほうからすごい勢いで腰を動かし締め付けてきました。

こちらもたまっておりましたのでその後大放出!

本当は潮まみれのTバック撮影を期待していたのですが、濡らせ過ぎてしまったせいか、朝選択されてしまったようです。
残念でした・・・

2008/05/17 01:34 |管理人 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by