2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


過去画ですみません。

後ろはTではないのですが、穿いてる内に自然にTになってしまうようです。

やっぱり白は汚れが良くわかるので一番好きですね。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

このシミもいい感じで付いてますね。匂いは
どーでした? あまりしなかったですか?

私も白が一番好きです。その次は黒かな

昨晩はがんばったんですねw 読んでて
興奮しました。3回も潮ですか すごいですねー
潮まみれのP見たかったです(>_<)
2008/05/17 11:12 |つよし #-URL[ 編集 ]

白は一番そそられますよねぇ?!
あ~ 奥さんのP舐めたくなって来ましたよーん!!
2008/05/17 15:22 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

すずらんも白が好きです♪

やっぱり白が好きですね。
フリフリのやら、スケスケの物もね。
確かに感じちゃうとジュワって出ちゃうんですよね。
でもこうやって見せられると、やっぱり恥ずかしいです。
今はいているパンティにもシミができちゃいました・・・(恥)
これからも、楽しみにしています。
2008/05/17 23:10 |すずらん #GaU3vP2.URL編集 ]

◎つよしさん
相変わらず匂いはいまいちです。
白好きでうれしいです。
淡い色より、原色系のほうが滲みもわかりやすくて好きです。
実は今朝も2日連続でしてしまいました。
もちろん潮も!

◎ポンタさん
白はやっぱり人気色ですね。
味はしょっぱいことが多く、たまに甘いときがあります。
尿集があるときは、苦味が多いですね。

◎すずらんさん
お越し頂きありがとうございます。
女性も白が好きでうれしい限りです。
やはり、汚れてしまうことははずかしいのでしょうか?
今度は、すずらんさんの滲みも見てみたいです!
またHな下着の写真ブログに載せてくださいね。
2008/05/18 03:03 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by