2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


昨日の続きです。

女性も白が好きとのご意見うれしいですね。

ノーマルな白いPってなかなか売ってないそうですね。
柄やレースが混じっているものが多く、なにも余計な柄のない横紐を捜しているんですが・・・

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

そうですねぇ?!
白のノーマルなのは少ないのでしょうか?
でも白色に濡れたシミはそそられますよねぇ・・?!
2008/05/18 05:55 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

紐パンいいですね^^ 紐を解く時の瞬間が
私は大好きですw

白は穿きこんでいくうちに洗っても落ちないシミが
黄色く蓄積されるから好きです~w
2008/05/18 14:38 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎ポンタさん
妻の話ですと、お子様用は普通のお店でも売っていますが、無地の紐パンは普通の衣料品店(しまむらとか)ではないようです。
どこかにレースや柄が入ってしまうようですね。

◎つよしさん
落ちないシミが黄色く蓄積の意見、同感です!
でもこれが破棄の基準なんですよね・・・

表面が黄色くなるまではきこんで欲しいものです。


2008/05/19 00:08 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by