2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


これも過去画です。
画質が良くないため、滲みがわかりづらいですが、結構汚れていました。
今回は愛液、おしっこ、汗、うんち臭などが混じって、とてもいい作品でした。

うんち臭はTバックに限りますね。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

んー??!
女性の意見聞きたいですねぇ・・?
パンストとタイツ?・・

でも、今回の画像もミックス染みでヨロシイですよねぇ!!
このシミを見る限り奥様は上付きですよねぇ・・?!
限りなく薄いですが縦長の右寄りのシミいいですよねぇ!
2008/05/19 07:48 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

広範囲にしっかり汚れてますね。
4つの香りが混じっていい匂いしてそーです
おしっこの鼻に少しツーンとくる匂い、汗のしょっぱい
匂い、うんちの臭い匂いw 愛液のマン臭
ほどよくブレンドされて・・・最高!!
2008/05/19 11:43 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎ポンタさん
おっしゃるとおり上付きです。
見た目より臭いが強いほうが好きですね。

◎つよしさん
このTバックは久しぶりのヒットでした!
いいブレンド具合でしたよ。
2008/05/20 01:28 |管理人 #-URL編集 ]

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

Tは、うん◎付いちゃうのよねぇ~(ぇ

☆ヽ(▽⌒*)ナイショナイショ
2008/05/21 00:31 |☆ちぃタン☆ #TIXpuh1.URL編集 ]

◎ちぃタンさん
やはりみなさんそうなんですか!
ブラジルいったら、フェチの私には天国なんでしょうね!? 

確かマルシア(ご存知ですか?)もTしか穿かないっていってたっけ!

ちぃタンさんのT姿見てみたいですね!
2008/05/21 02:31 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by