2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


今日も元気にオナニー三昧!?
お土産が2本も!


この間セックス中、妻にわざと他の女性と目の前でセックスしたいといったら、
負けずに複数の男に犯されたいと言ってました。
オ○ンコ、口、両手にそれぞれ別のチ○ポを味わいたいそうです。

女性ってセックスの最中に別の女性とのセックスの話をすると、
対抗意識というかHな想像がマックス状態になるんでしょうか?

翌朝、犯されたいだ!って耳元で言ったら、赤くなりながら
そんなこと言っていない。
と否定していましたが・・・

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

これは×2!最高の出来ですねぇ
お土産まで付いて!

今度、奥さまにボクちゃんの肉棒もいかが?って
言ってあげてね!
「君のシミでシコシコしている者が居るんだよ!」って
2008/05/23 12:29 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

◎ポンタさん
ありがとうございます。

ご紹介したいのはやまやまですが、妻はどうもこのサイトの件は知らないようです。

今後のブログ存続のためにも、言えなくて申し訳ありません・・・
かわりに、奥様をいかせてあげてくださいね!

毎日パンティチェックしていることは知っていますが、まさかブログで公開されているとは思っていないようです。
(前に懸念していたことは別件でした。)
2008/05/24 02:46 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

こんにちは

奥様オ○ナニーしてるんですね。
よかったらJKで可愛いペットがいます。
淫乱なんで見られるのとか好きです。
俺の為に6日以上履き続けているパンツが
あります。よかったら直接メールしましょう

業者とかじゃないので安心して下さい 
2008/05/27 13:03 | #mDfyvCs2URL[ 編集 ]

◎怜さん
コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。
とてもいいJKさんをお持ちですね。
すみません、直接の画像交換などは行っていませんので、ぜひ、ブログなどで公開されれば訪問させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2008/06/01 07:25 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by