2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


ほとんど汚れていませんでした・・・
ライナーでもつけていたか?

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

このパンティーは初登場ですよね?
うっすらと・・・薄く白っぽい黄色のシミがあるように
見えるんですが・・・ (^v^)


2008/05/24 12:01 |つよし #-URL[ 編集 ]

人間は我慢!!
そのうち、イイ画像が撮れますからね!!

今夜、おまんこを摩ってみては~?
前回のお土産の毛付きが撮れたのですから・・?
今夜ぐらいはメイッパイ濡れたシミが投稿出来る
予感・・・?!
2008/05/24 21:40 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
初ですよ。私も持っていたこと忘れていたくらい久しぶりのPでした。
若干ですがシミはついてましたが、黄ばみと間違うぐらい表面はさらっとしていました。

◎ポンタさん
そうですね。我慢しましょう!

今晩は実は独身なんです。
妻は土日旅行で不在なので残念ながらPチェック&撮影は不可なのです。

旅行先で乱交でもしてくれば、Pの汚れも違ってくると思いますが・・・
(一応、やってこいと煽っておきましたがどうでしょう?)
2008/05/25 00:39 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by