2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


へんなところに滲みが???
下痢だったのか?

いまひとつだったのでお蔵入りしていた画像です。

いまひとつですみません・・・

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

日曜の帰宅後の撮影に期待してます!
旅先でお酒も入り、まん液も活発に出て程よい
シミが期待出来るのでは?!
2008/05/25 06:38 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

おしりのほうの上のほうに、かすかに見えるちょっと茶色いシミでしょーか?

このPもいい感じですね~ つるつるテカテカで
うまい棒に巻き着けてしこしこしたら気持ちよさそ~ですね^^
2008/05/25 17:07 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎ポンタさん
うぅ、2日間のP速攻で洗濯されてしまいました・・・
風呂上り、パジャマのズボンをずらしてみたら、そこには生理用Pが!
おそらく、かなり汚れていたのかもしれません。
さすがに出血の汚れは見せたくないようです。
期待させてすみませんでした。

◎つよしさん
あたりです。
ちょっとうんち臭がしておりました。和式トイレにでも入ったのかもしれません。

肌さわりはいいですよ。よく寝ながらP越しにお尻触っています。
2008/05/26 00:22 |管理人 #-URL編集 ]

残念!!
次回に期待!
2008/05/26 07:17 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

使用済み下着、オーケーですよ♪

3000ギリ番リクエスト、すずらんの使用済み下着ご用意しておきますね。
でも恥ずかしいので、掲載はちょっと勘弁してくれませんか?
2008/05/27 09:48 |すずらん #GaU3vP2.URL編集 ]

いつもありがとう新鮮な画像を撮影次第更新します。帰宅時間が遅くなかなか更新できません

                ひろみ
2008/05/27 11:21 |hiromin1225 #-URL編集 ]

管理人

◎ポンタさん
ありがとう。女の子週間が終わったらがんばります!

◎すずらんさん
リクエスト受け付けて頂きありがとう!
キリ番ゲットがんばります!

◎ひろみさん
毎日大変ですね。コメント頂いてお元気そうなので安心しました。無理なさらず!
2008/05/27 12:55 | #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

今夜からのご活躍期待してまーす!
女は生理の後はたいがいの女はシタクなるらしいですよ?!
「ファイト一発!!」
2008/05/28 06:32 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

◎ポンタさん
コメ返遅くなってすみません。
ここのところいろいろとありまして(本日アップ分を見てください。)・・・
これからは、もっと汚れたものが期待できそうです。
まだ、女の子週間なので、もう少しお待ちください!
2008/06/01 07:42 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by