2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三日目の朝に妻が撮影。
すっかり乾燥していたようです。


実はこの写真が限定アップを除いて記念すべき100枚目です。
ちくちくはみ出ているところがエッチかと思います。

これからもよろしくお願いします!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

3日目ともなるとすごいことになってますね~
これは国宝物ですよ。 永久保存しては? ^^


乾燥しててもかなり臭かったのではないでしょーか?
あまり匂いがしなかったのなら・・・匂い復活させる秘策がありますよ(^O^)/

ちくちくはみでてるのいいっすね~
むっちりふとももも、ストライクです!!
チムポ挟んでもらってスマタでコスコスコス・・・
三こすり半で撃沈ですw

100枚おるでとうございます(^O^)/  
毎日楽しみにしていますので、これからもがんばってUPお願いしま~す。
2008/06/14 19:48 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
カピカピに乾燥していますが、ぜひ永久保存してください(^o^)

匂いはすごかったですよ!
マンクリーム、汗、おしっこ(2日目まったく拭かなかったそうです)臭が、保存していた袋の中に充満していました。

生理のときは挿入できないので、たまにス股で放出します。

Yuiもコメントは見ておりますが、ここずっと仕事で忙しいので、明日の日中にでもコメントするよう言っておきます。

これからもよろしくお願いします。

2008/06/15 14:14 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

◎つよしさん

Yuiのむっちり太股は、触り甲斐がある
ようです(笑)
ローションを塗り塗りして、おチンポを挟んで、
スリスリしてあげるのも大好きです♪
2008/06/17 08:45 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by