2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジTバックです。
残念ながらうんちが出ていないので、マンクリームだけですが
ここのところ、オナし過ぎかな?
(仕事中もトイレで触るよう命令しております!)

おしっこの匂いと混じっていい感じでした。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

これもすごいことになっていますね。。。準国宝級です^^
手前がマムコ側ですよね?
おしりの方までしろ~いシミがついてるような・・・
鼻をつくツーンとした酸味の強い匂いを想像しちゃいます。。 これにぶっかけてもどっちのクリームか判別不能では? ^^

奥様のコメントいつでもけっこうですよ
無理なさらずのんびり行きましょ~(^O^)/

2008/06/15 14:47 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
 
いつもコメントありがとうございます!
コメント読むだけで、ドキドキムラムラ状態の
Yuiです♪
2008/06/17 08:39 |Yui #-URL編集 ]

おはようございます。 今日は真夏日になるそ~ですね。 
yuiさんのパンティームレムレのジュクジュクになりそ~な予感が
するのですが・・・(^O^)


2008/06/17 10:47 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
Yuiじゃなくてすみません・・・

蒸れ蒸れジュクジュクとまではいきませんでしたがおしっこ臭のPがありました。
本日アップしますね。
2008/06/19 00:33 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by