2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うんち拭かない約束でつけさせました!
とっても興奮する臭いでジュニアもビンビンです。

しかも、昼間からオナさせていたので、写真では見づらいですが
オマンコ部分はクリームたっぷりです。

オマンコクリーム、汗、おしっこ、うんちの4大臭で
あっという間に放出です。

ここ最近では一番の汚P作品です。

Tバックはいいですね~
浅草サンバカーニバルに出演している女性の直穿きTの匂い
嗅いで見たいなぁ・・・

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 16:36 | #[ 編集 ]

◎ひろみさん
体調悪い中、コメントありがとうございました。
元気になりましたら、また、素敵なお尻写真待っています。
お大事に。
2008/06/19 00:30 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

これはすごい(^O^) 
世界遺産に認定ですw
T穿いた時菊の位置がわかりました。

僕の友達Pフェチの友ですが、うん筋大好きでして
べったり付いてるのはダメで、この程度のが大好きでした。教えたら喜ぶだろ~な~^^
2008/06/20 10:47 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
菊の位置知られてしまいましたね。
ぜひ、お友達に教えてください!

今回の臭いはほんとうに最高でした!
2008/06/22 19:02 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

◎ひろみさん
 
いつも主人とブログを拝見しています!
綺麗なヒップに、同性ながらドキドキしています。

◎つよしさん

お恥ずかしいです(*^^*)
でももっと色んな方々に見られたいYuiです。
お友達も来て下さると、嬉しいな♪
2008/06/24 12:34 |Yui #-URL編集 ]

Toshiさん、おはようございます。

サーバ容量節約のため、過去記事の画像は削除されておられるのでしょうか。

この記事についているコメントを読んでいると、皆さんの反応からここにアップされていた画像のクオリティの高さが拝察されます。

う~ん、気になるなぁ・・・。
2009/03/02 07:44 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
記憶の限りでは、ウン付きTバックの汚Pだったかと思います。

無断転載防止のためもあって削除しておりました。

昔は訪問者もコメントも少なかったので、削除しておりました。
最近は消さずに残しておりますが、時期を見てまた過去画は
削除する予定です。

またYuiには同様の汚P作成させますので、お待ちください。
2009/03/04 01:29 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by