2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚れアップと前から写真です。

Yuiの陰毛が隠れません。

このPは、アキバのアダルトショップで購入したものです。
大きなお尻には、ロリ系はとてもエッチなPになります。

また探してこようかな!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

最高です!

奥様のシミパン最高です。
もっと大きな画像で見てみたいです。
2008/06/23 21:51 |camos #eODBluyEURL[ 編集 ]

◎camosさん

初めまして! Toshiの妻、Yuiです。
白い下着は汚れがはっきり判ってしまうので
とても恥ずかしいです。
毎夜、主人のパンツチェックが入ります。
『今日もオナニーしたね?』と、バレバレです(笑)
また是非足跡を残していって下さいね♪
2008/06/24 12:29 |Yui #-URL編集 ]

みごとに縦にくっきりシミてますね^^
Pが小さくておもいっきり食い込んでたかな~
シミに沿って舌先でペロ~ッと舐めてみたいです

写真の下側がクリですかね? 写真の上のほうに
まだねっとりしたオリモノが見受けられるんですが・・・違ったかな? ^_^;

着用画もいいですね~ いつみてもむっちりしたふともも^^
Pラインとふともものみごとな Yのライン
たまりませ~ん(^_^)v

『つよしさん、yuiのふとももにチムポ挟んでみる? ♡』   
と語りかけてくれてるような・・・・
な~んてこと勝手に妄想しています。すいません<(_ _)>
2008/06/24 17:25 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん

いつもドキドキするコメントをありがとう♪
本当にできることなら、つよしさんのチムポを
ムッチムチの太股でサンドイッチしてあげたいです。
Yuiも妄想大好きですので、一緒に妄想しましょう♪
ほら、そんなコト書いてたらもうアソコが・・・・・・
2008/06/24 23:34 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by