2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の滲みは、生理前エロエロモードでオナニー後のものです。
過去最高の汚れ!!


Yui本人からの希望でパチリ!
セルフでは撮れないアングルです(携帯ですので・・・)

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

これもいいですね。また国宝に指定ですねwww
こんなに汚しちゃったら洗っても綺麗に取れないですよ~。。。(^O^)
水色と白と黄色のみごとなコラボ配色にも気を使ってます~? ^^

またまたYui姫のおしり突き出しポーズ。透けてるのでおしりの割れ目が全部くっきり。いいですね~
もう頭がクラクラです(>_<)  
2008/06/26 11:08 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん

Yuiは、バックから突かれるのが好きです♪
リズミカルにピストンされると、『あん♪あん♪』と
声が出ちゃいます・・・
夢は『野外えっちで立ちバック』です!
2008/06/27 08:07 |Yui #-URL編集 ]

野外立ちバックされる時はぜひ見学させてくださいね~(^O^)/  
Yui姫のあえぎ声が大きくなってきたら

周りに聞こえないように我がジュニアでお口を塞ぎますので、
安心しておもいっきり感じてください(^v^)
2008/06/28 19:51 |つよし #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by