2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼間からエロDVD見て行ったオナニーセルフ撮りです。

セルフで撮ったときは、必ず携帯に転送させます。
人妻は隠れたところで皆同じようなことしているんですかね!?

2枚目は、近々削除します。

Yuiより一言!
『最近通販で買った、黒ちんがお気に入りです!
形が結構リアルで、えっちなクリームもよく分かるでしょ?』

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

こんばんは、レス有難う御座います。
今日もまた一段と素晴らしい画像が・・・
ご馳走様でした<m(__)m>
2008/06/25 02:10 |camos #eODBluyEURL[ 編集 ]

◎camosさん

昼間、主人の携帯にひとりオナの写真や動画など
十数枚を送ったのですが、『日中見るには刺激が強すぎる・・・』とのコトでした(爆)
よほど我慢出来なかったようで、いつもよりも
帰宅時間が早かったです。
もちろん昨夜は合体♪しました~(*^^*)
2008/06/25 08:49 |Yui #-URL編集 ]

あれ、我がチムポがなぜここに???
よ~~く見たら私のはもうちょっとカリが張ってて太いですわ。(^_^)v

えっ、見たことないからわからないって???
じゃ~こんどサンプルおとどけしましょ~か!!

欲しくなっても非売品なのでお譲りできませんので
あしからず! (*^。^*)
2008/06/26 11:20 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん

非売品ということでしたら、レンタルでお願いします!(笑)
レンタル期間? もちろん『永久』で!(*^^*)
2008/06/27 07:57 |Yui #-URL編集 ]

生ものですので本日クール便で発送いたしました。
(^v^)
2008/06/28 19:03 |つよし #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by