2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本来の汚れた下着ではありませんがお許しください。

以前、JudasPainさんからリクエスト頂きましたものです。

Yuiが女の子週間に入ってしまいましたので、しばらく過去画ですみません。

次回はガーター編の予定です。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 03:59 | #[ 編集 ]

◎JudasPainさん

リクエストのパンスト編、お気に入って頂けて
嬉しいです!
網タイツなどもありますが、どうでしょうか??
2008/06/27 07:53 |Yui #-URL編集 ]

必殺技でましたね~パンスト直穿き!!
一度はじっくり視てみたい光景です。わかめとあわびが、べちゃっとつぶれてとっても卑猥な光景ですもんね~。。。

それとまたみごとな Yライン  パンストスマタもざらざら感が気持ちいいんですよね~~(^O^)

お股のところに ◇←の形の縫い目あるタイプですね 何というんですか? まちつき?
私はこれのない縦の縫い目のタイプが好きです^^
縫い目がしっかりマムコに食い込むで・・・Pにその跡が付くからですw

せっかくだから・・・後ろ向いておしり突き出し画像見たかったです(>_<)  

そしてこんな妄想を
後ろからじっくり嘗め回すように眺めその跡は・・・ビリビリに引き裂いてマグナムチムポをぐさっと突き刺しズコズコバコバコ!!   パンストにたっぷり白濁液をドバ~ッと
2008/06/27 15:51 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん

これはちょっと厚手のパンストでした。
次回は薄手のパンストで挑戦してみます。
お股の部分を、ビリビリと破って穿いたままの
えっちですか~・・・なんか、いいかも(爆)
今度主人におねだりしてみたいシチュエーション
です!
2008/06/30 00:37 |Yui #-URL編集 ]

そ~でしょ^^
男なら一回はしてみたいと誰でも思ってるはずですよw


2008/06/30 16:36 |つよし #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by