2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おニューの白P、いきなり汚しまくり!
昼間のオナですっかり黄ばみました。

これは、おしっこ臭、おマン汁臭がたっぷりでいい臭いでした。

Yuiからのコメ返待っていてくださいね。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

お世話になります。

遊びにきました^^
いつもシミパン拝見させてもらってます
奥さん私好みのシミで最高ですよ!
私はパンティにもこだわりがあって、無地系の
生地がやわらかそうなものが大好きなんで
パンティも私好みのが多くて嬉しいです。
下着は何処で買ってるんですか?
良かったら教えてください^^
2008/07/01 01:32 |KOMAN #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

いきなりこんなに汚しちゃったんですか~
Yui姫にはおしおきが必要ですね(^v^)
2008/07/01 16:42 |つよし #-URL[ 編集 ]

すごいシミですね!
臭いを想像して興奮してしまいました。
2008/07/01 23:26 |薫 #4IyB2d/gURL[ 編集 ]

◎KOMANさん

初めまして!Toshiの妻、Yuiです。
いつも見てくださっているとのこと、感激です。
下着は最近は通販で買うことが多いです。
このおNewの白Pも通販で、確か380円くらい
でした(笑)
日々、お気に入りのP探しをしています。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね♪

◎つよしさん

おNewのPなのに、あっという間にこんなに
汚してしまいました。
ああ・・・どんなお仕置きをされるのか、ドキドキ
しながらもアソコが疼いてしまうYuiです。

◎薫さん

一番汚れているトコロを、薫さんの鼻にぎゅっと
押し付けてみたいです。
それとも硬くなったトコロに巻きつけてあげましょうか?
2008/07/02 23:55 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by