2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカートまくって!


M字接写!


潮吹き直後!


潮吹き前のオナ滲み!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

パンティー穿いたまま潮ふきですか~?
このままPを舐めたらどんなお味するんでしょーか?
ペロ~っと舐めてみたいです^^
2008/07/03 19:01 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
穿いたままですと回りに飛び散らないのでいいですよ!

よく潮は無味無臭といわれていますが、Yuiのは
やや黄色みかかって、独特のすっぱい臭いで、味は苦しょっぱいのです。
2008/07/05 01:09 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

私はまだ潮ふき経験ないんですよ(>_<)
今度テクをご伝授していただきたいです m(__)m
2008/07/05 12:04 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
うちもここ数年でやっと潮吹き出来るようになりました。

出来ない原因は、おしっこと潮の区別が付かないからだと思いますよ。

昔、Yuiもでそうになると、おしっこかと思ってやめさせられました。
布団を汚したくないのが理由のようです。
量もどれだけ出るか分からないし、それが一番の不安のようです。

できたら、汚してもいい、お風呂やふき取れる床の上などがいいですよ。
量などがわかってくれば、布団でもバスタオルなど用意すれば出来るようになります。

おしっこじゃないので安心して出すよう粘り強く説得して試してください。

でも、手がつりそうになるほど擦りあげますので、痛いといったらやめてあげてください。
痛みが翌日まで残ることもありますので!
運動不足の私はよく筋肉痛になります(笑)
2008/07/06 01:56 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

皆様、いつも暖かいコメント感謝していますv-207
潮吹き、いっぱい出るととても気持ちイイです。
以前は立ち姿勢でないと出なかったのが、
最近では横になった状態でも吹くようになりました。
ただしいつも必ず・・・という訳ではなく、その日の体調や感覚で吹く時と吹かない時があります。
出だすと止まらないんですけどね(*^m^*)
つよしさんも焦らず、ゆっくりと奥様にお試しくださいねv-46
2008/07/07 23:37 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by