2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お約束の一本筋です。


初の無修正!
クリトリスは隠れています(女性版仮性包茎?)が・・・

昨晩は久しぶりクンニを堪能しました!

生理後なのでもちろん生です。

盛りマンに毛がない感触はなんともいえないですね。

Yuiもイキまくっていました。

この写真は早めに削除しますのであしからず!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 03:18 | #[ 編集 ]

なるほどみごとな一本筋ですね^^
筋にそって舌先でス~ッと舐めてみたいです
左右のふともものムッチリ感も最高!!

ここに今の時期なら冷酒を貯めてわか酒・・・???
おけけが ないから何酒?(^O^)

2枚目の写真、うちの嫁もこんな感じ
仮性包茎ですわwww


2008/07/05 11:46 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎JudasPainさん
人それぞれ好みは違うものですね。
私は陰毛が口の中に残るのが苦手で、パイパンのほうがすきなのです。
すみません、せっかくコメント頂いたのに否定してしまって・・・

◎つよしさん
う~ん、確かに陰毛があればわかめ酒ですが、パイパンの場合はなんていうんでしょうね。
パン酒?ロリ酒?

Yuiは興奮してもクリがむけないので、どちらかというと真性包茎ですね。

2008/07/06 01:30 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

Yuiです♪
皆様いつもコメントありがとうございま~~す☆

生理が終わったので、主人のリクエストで久々に
パイパンにしてみました!
昼間、自分で処理をして、すぐに主人の携帯に
画像を送ったのですが、『エロすぎ~!!』と
言われました(爆)
パイパンにすると蒸れなくていいんですけど、
生え始めがチクチクとかゆくて大変です(涙)
2008/07/07 14:14 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by