2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログの基本にもどって、Yuiの汚れた下着です。

お越しの皆さんは、やはりこちらの写真のほうがいいのでしょうか?

ここのところ、Yuiの肉体付き写真を載せていることが多いので
本来のブログ趣旨から離れてしまいました・・・

実際、Yuiも見られてエッチなコメントを入れて頂くと
アソコが濡れるくらい興奮していますし。

できたら、汚パンツのみも肉体付き写真も両方続けたいと思っておりますが
皆様のご意見はいかがでしょうか?

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

このシミの付き方、妻のPにもよくありますよ^^

私は汚れパンツのみも大好きですが、やはりどんな女性が、
どんな風に穿いているのか肉体付き着用画があったほうが・・・
妄想が膨らみますね^^

それと透けP等はやはり肉体付き写真でないとどんな風に透けるのかわからないですし~w

Toshi様のブログですから基本Toshi様とYui姫が
楽しまれる内容でいいんじゃないでしょ~か! (^O^)


2008/07/06 11:20 |つよし #-URL[ 編集 ]

私もパンツのみの画像も着用画像もどちらも大好きです。
Yuiさんの肉体付き画像を見せていただくと、下着画像を見た時にも更に激しく興奮してしまいます。
2008/07/06 23:12 | #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07 01:53 | #[ 編集 ]

いつもコメントを下さっている皆様♪

Yuiです。久しぶりコメです。
いつもいつも暖かいコメントをありがとうございます!

いろいろなYuiを見て頂きたいので、汚Pと
むっちり肉体のどちらとも歓迎していただけるなら
本当に嬉しいです(*^^*)v
もちろん皆様方からのリクエストにはお応えして
いくので、これからも楽しんでくださいね☆
2008/07/07 14:09 |Yui #-URL編集 ]

私も、両方に一票!
汚Pと、むっちり肉体の両方を歓迎します。
これからも、よろしくおねがいします。
2008/07/09 23:47 |ひろの #-URL[ 編集 ]

◎Joshuaさん

初めまして! Yuiですv-254
夫婦でえっちなコト楽しんでます!
いろんなYuiを見に、また遊びにいらして下さいね。

◎ひろのさん

お久しぶりですね♪ お待ちしていましたよv-207またそのうち限定モロ写真などを
出すかもしれません。 お見逃しなく(*^m^*)
2008/07/10 00:28 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by