2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い夏に2日履き!
今回は1日目のものです。

マン臭、おしっこ臭以外に汗臭さが!

次回はこのTバックの2日目アップします。



先日、平日休暇を取って久しぶりラブホに行ってきました。

ローションプレイができる部屋でしたので、ソープごっこで大満足!
Yuiの放尿もみれてガマン汁が滴り落ちてしまいました。

コスプレ含めていろいろ写真を撮りましたので、
のちほどアップしていきます。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))ラブホ!

ローションプレイ
ちぃタンもしたよぉ~^^v

楽しみにしてます
2008/07/20 03:06 |☆ちぃタン☆ #-URL[ 編集 ]

◎ちぃタンさん
ローションプレイしたんだ!
男性は全身に塗って、女性はおっぱいとオマ○コ使ってマッサージするように優しくしてあげたの?

今回は二人ともローションまみれだったので撮影は出来ませんでした・・・
2008/07/20 10:43 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

ローションプレーいいな~!! (^u^)
ヌルヌル感が気持ちいいんですよね~
マットヘルスにでも行くか~!!
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
2008/07/20 20:32 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
よかったですよ~。
事前にPCでマットのあるホテルを確認してからいきましたので、ばっちりソープ感覚のローションプレイとなりました。

いまYuiはパイパン中ですので、ポニョポニョした土手でのマッサージは最高ですよ!

マットヘルスにパイパン嬢がいればいいですね。
2008/07/20 23:19 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

ちぃタンさん、つよしさん。
コメントありがとうございますv-344

ローション、気持ちイイですよねっ。
自宅ではスペースの関係でなかなか出来ないコトなので、思いっきりソープごっこをして楽しみました!
ああ~、またラブホ行きたくなっちゃったよぉv-103
2008/07/24 09:48 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by