2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表も黄ばんでいました。
2日はおしっこは拭かない約束でしたので
強烈なおしっこ臭でした!

暑い夏に感謝!

ジーパンはいい臭いに発酵してくれます。

次回より、ラブホ編です。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

すごいです!!!!! ただこの一言w
夏場の2日穿きにチャレンジしてくれたYui姫に感謝状贈呈します(^O^)/

2008/07/20 20:18 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
その後も2日のローテで他のPも行っています。

もちろん、おしっこ拭かずも!

さすがに2日目は痒くなりつつあるので、3日は断念です。
2008/07/20 23:23 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎つよしさん

Yuiの汚パンツ、つよしさんの『夏バテ解消剤』に
なるかしら??
それともYuiのおフェラの方が効くかな??
2008/07/24 09:39 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by