2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーブラ、網パンティ(クロッチなし)、デニムのミニスカート


足上げて♪


ワンワンスタイル!
一本筋めっけ~


たまらずスカート捲くっちゃいました。
大きなお尻がド~ん!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

前回の二日履きは強烈に興奮しました^^
オシッコ拭かない!どういう風に奥さんを
そこまで調教できたんですか?
トシさんて凄い!師匠と呼ばせてください?
今回のクロッチなしのパンティの汚れも
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてます。
2008/07/20 12:46 |KOMAN #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

◎KOMANさん
2日履き興奮して頂き嬉しい限りです。
おしっこ拭かないを約束させるまでは、いろいろございました。簡単に言うと私の浮気防止でしょうか?
なるべく可能な要求には応えてくれます。

師匠なんてとんでもない!
KOMANさんのサイトを見てブログ始めたので、私にとってはKOMANさんこそ師匠ですよ。

今回のラブホは撮影(Pは4枚)がメインでしたので、実はほとんど汚れていません。
いま、その1枚づつ汚している状況です。
のちほど、汚れたPといっしょにラブホ画像もアップします。

◎のほほんさん
またまた拍手コメントありがとうございます。
のほほんさんは、着用画像のほうがお好みですか?
ラブホ編は汚れPとラブホ画像合わせてアップしたいと思っています。


2008/07/20 15:50 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

ご無沙汰しています(^O^)/ 
毎日暑いですね~じつは夏は苦手でして・・・

チムポは夏ばて、タマタマのシワはのびのび、脳みそのしわものびのびw
思考回路はオーバーヒートしてますwww

しかしYui姫の綺麗なおしりを見たら一気にチムポの夏バテも解消ですよ^^

デニムのミニ大好きです 3枚目の写真エスカの後ろに立ったらこんな風に見えるかもしれませんね^^
2008/07/20 20:07 |つよし #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
お久しぶりですね。
夏バテ大丈夫ですか?
昨年同様猛暑続きですので雨が降って欲しいものです。

ジュニアだけでも元気になって頂ければなによりです。

これからも元気になるような画像がアップできればいいのですが・・・

また、コメントお願いしますね。
2008/07/20 23:13 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

..._〆(゚▽゚*) トシさんなるほど^^
浮気防止ですか!
浮気よりもシミパンが大好きなトシさんに
協力するってことですね。
o(´^`)o ウー 私も浮気より
奥さんのシミパンをとっちゃう( ̄~; ̄)
2008/07/20 23:38 |KOMAN #JalddpaAURL[ 編集 ]

◎KOMANさん
滲みパンも大好きですが、女体も大好きですよ~!

最近、他の汚パンツ写真を見ると、やはり他の女性
の身体も生で見てみたいですね。
2008/07/21 11:52 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

KOMANさん、ひろのさん、つよしさん。
コメントありがとうデスe-466

Yuiは4枚目の写真がお気に入りですe-420
こんなミニスカートで満員電車に乗ったら、
間違いなく痴漢されちゃいますよね?
お尻を触られた段階で、すでにムラムラしちゃうかもしれません。Pに指が入ってきたら、
すでにソコは洪水状態で、逝っちゃうかも・・・
なあんて妄想が、ひとりオナオナのオカズになるので~~すv-319
2008/07/24 09:30 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by