2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この写真はラブホで撮影したものです。
引きの画像は訳があっていまは出せないのですが、
そのうち載せますのでお待ちください。


このPはラブホ撮影後2日履きしたものです。
汗とおしっこ臭、それと、久しぶりのうんち臭もあり、
思わず寝ているYuiを襲ってしまいました!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

引きがわけあって出せない!何だろう?
気になるなぁ^^
しかし奥さん実にいい染み作ってくれますね~
羨ましい限りです
豊満なお尻も魅力的だし、もうたまんねー
2008/07/20 23:41 |KOMAN #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

◎KOMANさん
お楽しみです。
少しお待ちください!

Yuiとセックスのときは、必ず汚パンツをYuiの口の中に押し込み舐めさせます。
湿ってきたら今度が私が舐めて、最後に臭いをお互いで嗅ぎながらフィニッシュしております。

臭いの強さが愚息の硬さのバロメーターとなりいます。

こんな変態夫婦ですが、これからもよろしくお願いします!
2008/07/21 12:02 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

◎KOMANさん

Yuiのお尻を褒めて頂き、嬉しい限りですv-238
実は昨夜も寝込みをToshiに襲われてしまいました~!! 
 ここ二日ほど体調が優れなかったYuiですが、Toshiにアソコを弄くられているうちに
アソコがぐちょぐちょと音をたてて・・・
結局、合体しちゃいましたv-24
今日は元気復活です!
また滲みをいっぱい作らなくちゃe-271
2008/07/24 09:17 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by