2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪が積もるかと期待しましたが
朝方雨に変わって、出勤時にはほとんど解けてましたね。


昨日の続きです。


まずは、食い込み~
この丸みを帯びたお尻の形が一番好きです。
domake-087.jpg


この太股で首を挟んでもらうといいマッサージになりますよ~
domake-088.jpg


いきなり着衣入浴!
透け度合いアップ!
domake-089.jpg


密林くっきり
恥毛がはっきりわかるほど透けておりました。
domake-090.jpg


プールでこの姿だったらたまりませんね。
究極の露出?
監視員からレッドカード出されそうですね。
domake-091.jpg


このお尻の割目が特にエッチです。
お湯よりローションのほうがさらにエッチかも!?
domake-092.jpg


スケスケレオタード編はこれで終わりです。

次はキャミと白T編。

ご感想お待ちしております。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

Toshiさん、おはようございます!

> この丸みを帯びたお尻の形が一番好きです。
尻フェチでもある私にとっても、yuiさんのお尻のシルエットの美しさにホレボレしています。

> このお尻の割目が特にエッチです。
そして、お尻の間の繁茂に覆われたふくらみ具合は秀逸です。

いつもながら素敵な画像をありがとうございました。
2009/03/05 08:08 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

丸みを帯びたおしり綺麗ですね。
何か誘われてるみたい・・・・
割れ目にそって指で擦ったらどーでしょうか?また溢れてきちゃいますかね?
もし監視員だったらレッドカードはだしませんよ、他の人を出して貸切で眺めていたいですね
2009/03/05 18:56 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

密林のアップが最高です!
横にチロチロッと出たヘアがたまらーん!
こういう素人さんによるツクリモノではない生のリアル感がいやらしさを余計に出して興奮のツボをグニュっと押してくるのですよ。
ヘアのはえ方もさすがYui様は美しいですね~。
つくづくToshiさんがうらやましい!!
2009/03/06 01:32 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

鼻がムズムズで・・・・

 目は、ショボショボ・・・
 今なら、小学生にでも負けそうなくらいボロボロです・・・
 おかげで、なにをするにもやる気にならず・・・・(;;))
 そんな時、【Yui】さんの白いスケスケハイレグレオタード!!!が、某の弱った股間に活力を与えて下さった。<(-。-)>
 なんと、また、良くお似合いで・・・堪りません!!!
 一度でいいから、レオタードとしてみたいなぁ~(^^)
 ちなみに、どこで買ったんですか?
2009/03/06 23:37 |Peacock #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 11:46 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
毎度お褒め頂きありがとうございます。

お尻フェチの輪が拡がってうれしいです。

私は大きすぎても小さすぎても駄目なのです。

モデル体型で小尻の女性には性欲わきません・・・
いまのタレントやモデルは顔はいいのですが、
尻は小さすぎてよくないです。

今度土手を強調した写真とって見ますね!
2009/03/09 00:18 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
お尻好きでしょうか?
Yuiはいつも誘っていますよ~

じっくりいじっていれば、ベトベトな滲みができたと思います。
次回時間をかけてプレイしながら撮りたいと思います。

貸切でしたら、全裸で泳がせますか!(笑)
でもお腹が・・・
2009/03/09 00:31 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
密林アップ、思ったより綺麗に撮れたので気に入っております。

次はぜひパイパン状態で撮りたいですね。
お尻に食い込ませて土手をくっきり強調させれば
Yuiのクリオネがはっきりするかも!?

キャメルさんは、陰毛ありのほうが好きですか?
2009/03/09 00:35 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 鼻がムズムズで・・・・

◎Peacockさん
花粉症ですか?
家族では唯一かかっていない年寄りなので
症状がきつい方見ると可愛そうですね。
お大事にしてください。

Yuiのレオタード姿で、少しでも気が紛れれば幸いです。

これは、確か秋葉原のアダルトショップだったと思います。

2009/03/09 00:40 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のAさん
Yuiとペアでいかがでしょうか(笑)
女性のラインが透けるのは、やっぱりいいものですよね。
見えそうで見えないが、一番のエロではないでしょうか?

お忙しいところ誘ってしまいすみません。
近場なんでしょうか?
でも、コラボ期待してますよ~

裸に白ブラウス一枚で指オナニー見てみたいです!
(できれば、アナルに沈む指なんていかがでしょうか?)

また、ブログに伺わせていただきます!
2009/03/09 00:50 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by